桐朋学園 音楽部門 トップ > 仙川キャンパス新校舎関連

仙川キャンパス新校舎関連

仙川キャンパスの新校舎関連の情報をこちらに随時掲載していきます。
狭い校地での工事となるため、工事関係者と学校が一体となって学生・生徒たちへの安全に万全の配慮をしていく所存です。
どうぞ事情をご理解いただき、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

4月8日以降の校舎入口について

仙川キャンパス新校舎の工事予定に合わせて、1月から西門を使用していましたが、4月8日以降は以下のとおりこれまでの音楽部門正門を利用できるようになります。ただし、外構工事の日程に合わせて、経路等が指定されますので、警備員の指示にしたがってください。

2017年1月4日から新仙川校舎が使えます

建築中の新校舎を、2017年1月4日から使用開始します。木造による新しい音環境を体験してみてください。
なお、現仙川校舎は2017年3月までに解体されます。

3階の廊下

合奏室として使用予定の333室

教室

2階の廊下

1階エレベーターホール付近

地下の廊下-地下にはレッスン&練習室が28部屋あります

仙川新校舎・校舎案内図PDFファイル(701KB)

仙川新校舎・2017年1月以降の緊急時の避難経路等について

緊急時の避難経路が、新校舎竣工に伴い以下のとおり変更となります。
地震・火災等、発生の状況、時間帯によって避難場所、避難方法が異なりますが、基本的な対応を以下のPDFファイルとおりとしますので、ご確認ください。

仙川新校舎 避難経路等についてPDFファイル(225KB) (2017.1 ~変更)

仙川新校舎内の避難経路についてPDFファイル(617KB)

桐朋学園 音楽部門

桐朋学園大学 音楽学部

桐朋女子高等学校 音楽科(男女共学)

子供のための音楽教室

桐朋学園大学院大学

桐朋オーケストラ・アカデミー

桐朋学園大学音楽学部 附属図書館

このページのTOPへ

桐朋学園音楽部門