桐朋学園大学 トップ > 新着情報 > 2020年度 > 「オンラインによるレッスンおよび授業の開始」と「登校禁止措置の延長」について

「オンラインによるレッスンおよび授業の開始」と「登校禁止措置の延長」について

緊急事態宣言が出される状況下において、桐朋学園大学大学院、桐朋学園大学、桐朋女子高等学校音楽科は以下の通りの対応をいたします。

1. 授業およびレッスンを、5月11日(月)よりオンラインで開始いたします。詳細についてはポータルサイトで発信される情報を確認してください。

2. 登校禁止措置を5月31日(日)まで延長いたします。(5月31日までに緊急事態宣言が解除されるなどの変化があっても登校禁止措置は維持されます。)

3. 緊急事態宣言が解除された際は、対面でのレッスンや授業の開始時期について改めて発表いたします。現在、長距離移動を伴う遠方の自宅等で生活している学生生徒は、学校の発表を確認してから上京するようにしてください。


引き続き、予断を許さない状況が続きます。規則正しい生活を送り、体調管理に努め、もし発熱など体調に変化が生じた際には、速やかに学校に届け出るようにしてください。

ポータルサイトにさまざまな情報を発表しています。しっかりと確認してください。

2020年5月1日
桐朋学園音楽部門

大学

大学

このページのTOPへ

桐朋学園大学