桐朋学園大学 トップ > 新着情報 > 2020年度 > 緊急事態宣言の解除を受けて

緊急事態宣言の解除を受けて

桐朋学園音楽部門では、今般の緊急事態宣言解除を受けて、桐朋学園大学、桐朋学園大学大学院、桐朋女子高等学校音楽科の対応を以下のようにいたします。

1、 登校禁止は6月1日より解除します。当分の間、実技レッスンや学校でなければ練習ができない一部の学生生徒のみ、登校を認めることといたします。登校に関しての詳細はポータルサイトに掲出いたしますので、確認してください。

2、 専攻実技、副科のレッスンについては、学生・生徒並びに担当教員の双方が希望する場合に、6月1日より対面でのレッスンを認めます。それ以外については引き続きオンラインでのレッスンといたします。

3、 授業に関しては原則オンラインでの授業を継続いたします。一部の実技的内容を伴う授業については、今後の状況などと勘案した上で、対面授業に移行する可能性があります。その場合は事前にお知らせいたします。

4、 上記の対応は、新型コロナウイルスの感染状況の変化などにより、変更する可能性がありますので、引き続きポータルサイトなどでの情報に注意してください。

5、 これ以外に必要に応じて、随時情報を掲出いたしますので、発表に注意してください。

2020年5月25日
桐朋学園音楽部門

大学

大学

このページのTOPへ

桐朋学園大学